またまたやってきました、大好きな土曜日♡
土曜日はこの1週間を振り返ったり
また、来週やりたい事、やる事を考えたりする
何だか感覚的に好きなんです爆笑


いつも朝から慌ただしい街並みが静かで
全体の空気感が落ち着いてるのもまた好きで照れ

そんな空気感の時にバタバタと予定を
入れるのがあまり好きではなくて、
その落ち着いた環境でゆっくりとストレッチしたり
家の事やったり公園に行ったり自分と向き合う
のが理想ですビックリマーク


この1週間は、福岡から戻ってから風邪が悪化し
ずっと風邪で寝込んでいましたえーんえーん

やっとこ、昨日辺りに回復してきたので昨夜は
毒素を排出しにヨガへ★


{545341D7-4A86-4797-9995-9CA63D38A5D5}



これはガルダアーサナ。鷲のポーズですニコニコ
肩や肩甲骨周りの緊張と固くなった筋肉をほぐし
血流を良くしてあげることで頭に血が巡ったり、
肩甲骨のあたりには沢山自律神経があるので、そこをほぐしてあげる事で風邪や外的刺激で乱れていた自律神経を整えられて不調が改善されたりします。


風邪で詰まって痛くなっていたリンパも
一時間終えた頃には流れて全身が楽に
深い呼吸になる事で体の隅々まで新しい空気が入って空気の入れ替え沢山する事で毒素排出!

鼻の詰まりも、苦しかった気管支もかなりスッキリして昨夜はぐっすりと眠れましたウシシ


今朝起きたら、完全に完治!笑



わたしの周りでも凄く風邪流行っているので
みなさんも体調管理気をつけて下さいねショボーン



それでは皆さん良い週末をドキドキドキドキドキドキドキドキキスマーク






MAYUMIハロウィンもみじハロウィン