旦那が居ない時の楽しみ | しれっと、国際結婚しましてん。

しれっと、国際結婚しましてん。

8歳年下の中華系インドネシア人旦那と私のごくごく普通で平凡な毎日。

決算だから、旦那さんが残業で帰宅時間が遅いおんぷ

旦那がいない私の晩御飯ご飯


きったねーけどカラスミと少しだけ酢漬けにした大根のスライス。
と、賀茂鶴の蔵元からの酒粕で作った粕汁ちゅー

いやもう、最高だね!!

台湾で買ったカラスミも塩からすぎず、ねっとりとして、本当に旨いラブ
旦那は魚卵が生臭くて苦手なので、これは私だけのお楽しみおねがい

いやだって私の楽しみにしてたこの鮭もケビンが気に入ってめっちゃ食べてるんだもんえーん
私はコレに焼き海苔とわさびを入れたお茶漬けがめっちゃ好き

美味しい物にこれ以上目覚めたら私が食べる分減るやんガーン

粕汁も、知り合いが賀茂鶴の蔵元から直接わけてもらったのを送ってもらってるおねがい

スーパーで買う酒粕とは香りが全然ちゃう!!真冬の大好物です酔っ払いちなみに鮭では無く、豚バラを入れます口笛

さてさて我が愛しの旦那様の晩御飯はおでんご飯

寒いし体温めてもらなわきゃねおねがい

働けー
働けー
働いて残業代もろてこいー