10/7.8 2PM 15th Anniversary Concert<It's 2PM> | 気になる2PMウヨン

気になる2PMウヨン

2PMのウヨンが気になってしょうがない^^

10/7.8 有明アリーナで開催された
7年ぶり完全体ライブに参戦してきました!

2PM 15th Anniversary Concert<It's 2PM>in JAPAN



今年を振り返って一番書かなければ

ならなかったライブ参戦忘備録😭


ソウルコンチケットが入手できずに

諦めた時に

日本のライブが発表されて

どんなに嬉しかったか😭

でも日本のライブは日本バージョンに

なってしまうのかな?と不安だったり…


そして会場が狭くて

しかもツアーじゃなくて

2DAYs…ドームならまだしも💦

4枚エントリー?なぜに?

ハレスじゃない人3人行けちゃう💦

ハレスがチケットとれずに

行けないという矛盾が💦


いろいろ?疑問が残る

ライブになったけれど

なんとか私はチケット取れ

相方が落選…

無事に譲って頂く事ができて一安心

それがまさかの幸運で神席😭

譲って下さったハレスちゃんに

感謝感謝です😭


私が取れた席は4階?え?

4階まであるの?

と思ったら5階まであった💦

初めての2PMライブも天井席だったけど

プロミスプラス会員でも

天井席あるんだね😭

でも最後までチケットとれずに

頑張ったハレスちゃんの気持ちを

考えたら行けるだけで幸せです😭





アリーナに花道があった^ ^

リパブリックの時のようなY字型


いよいよ7年ぶりに6人に会える😭


チャンタイさんがプロデュースしたという

オープニング👍

メンバーの映像か1人ずつ

映し出されると

名前をコールするハレス👍



2016年の東京ドームのラストが

"I'll be Back'で締めたから…

'l'll be Back'でオープニング!

日本語だったけど^ ^


きゃ〜〜〜となるよね^ ^最高

感激したのは

ソウルコンの衣装と全く同じだった事

そしてステージ構成も!

ちょい日本語バージョンの曲があったけど

ほぼ韓国語で良かった^ ^




"ただいま〜〜2PMです!"

〜おかえり😭

長かった…7年も待つとはね😭

7年の間に

私の相方だったチャンソンペンは

kpopから離れて行ったよ💦

スキズに行った方もいるよ^ ^

ま…いろいろあったよ😅


しかしメンバーは変わらずに

7年前よりセクシーで

素敵に戻ってきてくれました

私は年をとりましたが😅💦


ウヨンの挨拶

"皆さんのビタミン2PMのウヨンです"


海外ペンのためにと…挨拶

ウヨンは韓国語で

チケットがとれずに

来日出来なかった韓国ペンに向けて

"次はもっと大きな会場でやります"

チャンソンが英語

ジュンケイがインドネシア語

テギョンがスペイン語で話す途中

ウヨンが"タバスコソース"と

スペイン語風につぶやいて笑った😅


6人居るとウヨンはいつも通り

端っこに居てメンバーの話を聞いてるの

ちょいちょい面白い事を呟く

そんなウヨンが好き💙


そして韓国でもやった

テギョンのジュークボックス

テギョンがメンバーにソロ曲を

無茶振りするやつも

日本でもやってくれました!

初日はテギョンが選んだけど

2日目はメンバーから

歌いたい曲を選んでくれて

ウヨンとニックンの

"彼女"

久々に聞けました!

次は"彼氏"はどう?

それはダメとかわちゃわちゃしてた^ ^


あと…テギョンが歌った

"やりたくない"

という曲はGOT7に作った曲なんだけど

GOT7の皆にやりたくないと

断られたとか💚










今回どの曲もオリジナルの振り付けで

めちゃ嬉しかった^ ^


毎回アレンジして凄いと思うけど

オリジナルダンスを久々に見れて

本当に変わらない姿に感動😭

テギョンが10/10でバク転もして💚

30代のアイドルだけど最高だよ^ ^


そして懐かしいハレスの皆さんにも

会えて本当に楽しかった^ ^








今回のライブにナミョンさんが

ダンサーとして参加してました!

最後だとテギョンが教えてくれました😭

めちゃめちゃ嬉しかった

デビューからずっと

2PMの振り付けをし

バッグダンサーをしてくれた

ナミョンさん…

お疲れ様でした😭

めちゃカッコ良い素敵な

ダンサーでした👍




次回6人のライブはいつになるのか?

来年の発表はジュンケイの追加公演💗

チャンソンのペンミ💜

ジュノのソウルコン💛


すぐにまた会えますと言ったよね?

待ってるよ😭