チャンヌノTwitter | 気になる2PMウヨン

気になる2PMウヨン

2PMのウヨンが気になってしょうがない^^

ジュノTwitter

지금 저의 두번째 베스트 앨범 TWO 가 발매되었습니다. 많이 들어주세요^^ instagram.com/p/BtDUtMPAh5R/…
今私の二番目のベストアルバムTWOが発売されました たくさん聞いてください^^


チャンソンTwitter

잘 듣겠습니다 잊누너님 바쁜데 좀 진짜 이자식아 건강해라

良く聞きます イヌノ様 忙しいのに もう
ホントにこいつめ 元気でな

(ここからチャンソン 怒涛のツイートが!)

☆チャンソン
이 음란마귀~^_^*
このエロ悪魔~^_^*

イメージ 2


*ジュノ→チャンソン
너의 취향저격
お前のどストライク


☆チャンソン
때에에에에에찌 때에에찌????? 취존합니다
テェェェチ テェェェ⁇⁇? 趣向です

イメージ 3


*ジュノ→チャンソン へ

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ내취향? 너취향?
僕の好み?お前の好み?

☆チャンソン →ジュノへ

니 취향~~~^^ 어쩐지.. 콘서트 때 사슬로 막 몸을 감고 눈가리고 뭐 막 하더라니..

お前の好み~~~^^どうりで…
コンサートの時に鎖を身にまいて
目を覆って何やらしてたよね..

☆チャンソン
바부바부~~ 똑똑한 척 했데요~~
バブバブ~~賢い振りしたよ~~

イメージ 4


*ジュノ→チャンソン
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 너 뭐야
お前 何だよ

☆チャンソン
따뜻하게 아련하네~~
暖かくおぼろげですね~~

イメージ 5


☆チャンソン
쫘식..
こいつ..

イメージ 6


☆チャンソン
오!!오!!아무도 나를 막을 순 없으셈 오!!오!!
オ‼オ‼誰も僕を止められない オ‼オ‼

イメージ 7




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


久しぶりにチャンヌノがツイートで
イチャイチャしてましたね~~
チャンソン がジュノのアルバムを聴きながらツイートして
いじり倒してました^^;
嬉しいねジュノにひひ

ウヨンもよくツイートでナミョンさんと
イチャイチャしてたな…
ウヨンの"ネ~ヒョン!"
また見たいな~~


イメージ 1


D-398