ジュノ『薔薇とチューリップ』プレミアム上映イベント | 気になる2PMウヨン

気になる2PMウヨン

2PMのウヨンが気になってしょうがない^^

2PM japan official

ジュノ (2PM) in 映画『薔薇とチューリップ』プレミアム上映イベント1部!
ついに映画が初公開されましたが、いかがでしたでしょうか?ジュノで溢れた時間でしたが、楽しんでいただけたら幸いです♡2部でお会いしましょう!

#2PM #JUNHO #ジュノ #薔薇とチューリップ

イメージ 1

イメージ 2


ジュノ (2PM) in 映画『薔薇とチューリップ』プレミアム上映イベント2部!
ジュノの二つの姿をお見せした映画いかがでしたか?ケーキサプライズ嬉しかったです♪やはり皆さんとお会いするとジュノは元気をもらえます。
今日は本当にありがとうございました♡

#2PM #JUNHO #ジュノ #薔薇とチューリップ

イメージ 3

イメージ 4


映画情報ドットコム

ジュノ(#2PM )日本映画初主演『#薔薇とチューリップ』プレミアム上映会&トーク
eigajoho.com/138941

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

平日にお昼と夜の2部イベント!
すごいですね!ジュノ^^

知らない間に日本映画を撮影していたなんてびっくり‼
どんな映画なのかな!?
5月に公開されるので観に行きたいです!


今日は久しぶりにウヨンの音楽仲間
チャンタイさんがインスタライブを
してくれました!
ウヨンに会いましたか?と
コメントしたら…
上手くやってるよ!と言ってくれました^^;
チャンタイさんありがとう~~ドキドキ


元気で頑張ってるんだね!

イメージ 8


D-403