ジュノ公式カフェメッセージ | 気になる2PMウヨン

気になる2PMウヨン

2PMのウヨンが気になってしょうがない^^

ジュノのカフェメッセージを
@430yes_ポンコツたんさんが訳して下さいました!
いつも最速で訳して下さって有難いです
m(__)m
ポンコツたんさんありがとうドキドキ


~ジュノの公式カフェメッセージ~

みんながんばってる

[ジュノ 公式カフェLetter From 2PM メッセージ訳]

僕らのHOTTESTの皆さんこんにちは。ジュノです。
蒸し暑い夏 元気にお過ごしですか?僕達に会いたくて死にそうでしょう?
ごめんなさい。からかうつもりはなかったですが、僕達も早く舞台の上で皆さんに会いたいですㅜㅜ
最近は色々な準備をたくさんしています。
2PMカムバックに拍車をかけて、さらに豊かなアルバムのためにみんな努力して録音して。
メンバー全員各自最善を尽くしています。
ミンジュン兄さんは日本ソロ活動を終えてまたたくさんの曲を作っていて、
クン兄さんも中国でドラマを撮るために韓国と行き来して撮影しています。
テギョン兄さんもドラマを毎週撮って忙しい中で曲を作って録音していて、
ウヨンはバラエティ撮影と作曲作詞して元気に過ごしています。
チャンソンも何か準備しているとのことです。
僕は日本で2枚目のアルバムFEELを発売してツアー中です。今ちょうど6回公演を終えて、あと6回だけ残りました。
武道館で最後のアンコール公演をするけど韓国でもこの姿をお見せしたいです!!
僕は来週から二十歳の撮影に入ります。その中でもカムバック準備をしてJYPNationも準備中です。
僕達みんな忙しく過ごして2PMカムバックのために準備中です。
僕達があまり現れないですって?それでもその分だけ1人1人さらに格好良くなって帰ってくるということを約束しますからね。
皆さん僕の顔を忘れられたかと思って、日本行く前に写真残して行きます。
果たして今日 なぜ、何を準備して、何を撮ったのでしょうか??皆さんにプレゼントも準備していると期待してください~~^^ふふ
愛しています、HOTTEST最高最高♥️


イメージ 1




早く6人に会いたいぞ