Real2PM~#6 | 気になる2PMウヨン

気になる2PMウヨン

2PMのウヨンが気になってしょうがない^^

[スターキャスト-Real2PM]第6話Jun.K&ウヨン、二人の男の一人遊び

イメージ 1



ひときわ暑い夏7月は2PMとHOTTESTにぴったりな熱い季節!
7月のリアルツーピーエムは特に少し早く、そしてもう少しシークレットするように来ました。忙しい日々を過ごすメンバーたちが直接カメラを持って撮影したセルフストーリーですが、

びっくりソロアルバムの公開で忙しい日々を送ったJun.Kと、グラビア撮影でバリを訪問したウヨンの蜂蜜のような甘いバリの休暇の姿!

Jun.Kとウヨン、二人の慶尚道男がそれぞれ一人で熱い夏の過ごし方!Real2PM6話今始めます。

イメージ 2


トゥドゥン。これが誰なんだ!先月発売したにオリコンチャート1位を占めた魔性の男!Jun.Kです。単独初のファンサイン会現場に向かう車の中でわくわくする心を隠すことができなかったようです!
気持ちいいものが'君の顔に書いてある~!'

イメージ 3


サインに熱中するJun.Kの姿ですね。ファンが渡した物をしばらく~見ながら話中です。
一人でむかえるサイン会の時間も、ファンと顔を見ながら親密に対話する時間もとても大切な時間だからこのまま時間が止まったら!いいなと100万回考え中。

イメージ 4


しかし、サイン会は最後になりました、微笑みを浮かべた顔でファンに抱負を語っているところです。初のソロのファンサイン会!とても面白かったんです。また機会が来るでしょう?うちらはまだ一緒にする日が多いからね。

イメージ 5


ジャーン!ここはJun.Kの'NO LOVE(Korean Ver.)ライブビデオ撮影現場!撮影準備時間に練習をしながら一人でも楽しく遊んでいるJun.Kの姿です。今日、衣装完全に華やかなのに!?

イメージ 6


楽しく遊んでいた姿はどこに行って熱唱中の完全に素敵なJun.K!あ、カタツムリ管が溶けてしまいそうです!甘ったるいNO LOVEライブビデオ!HOTTESTみなさんならみんなもう見たでしょう?もしかしてでも見ない人がいれば……えい!

2PMJun.Kのハイエンド感性と魅力が盛り込まれた[LOVE&HATE]


イメージ 7


ほぉ!ここがどこですか。これが誰なんだ!あれは何?
ここはもうバリ、この人はウヨン。。。あれは!!サルたちです。バリの猿公園で猿たちと楽しい時間を過ごしている人間ウヨンの姿でしたね。表情だけ見ても本当に楽しい休暇を得たようですか。

イメージ 8


スイカジュースを飲んでいます。本当にありがたくもHOTTESTに飲んでってストローを渡すウヨン…モニターに唇あてていたんじゃないですか。。ま、ウヨンがくれるのにどうして飲むことができないから。????

イメージ 9


チャンウヨンバリ食番特集ですか?今度は顔より大きなトウモロコシを持っていますね。ところで何のためにこんなに驚いた表情ですか?

イメージ 10


理由はサプライズ!!!本当においしい!ウヨンの親指チャックを受けたトウモロコシ焼き、本当においしそうですか。平凡に見えたトウモロコシの驚くべき味、韓国のお金わずか1000ウォンに感じる幸せが名状しがたいです。

イメージ 11


ウヨンバリ旅行の最後は海辺にあるこの船に乗って…!(何で?)ウヨンがこの船に2PMメンバーたちをみんな乗せて、HOTTESTを会いに行くと意志を燃やしています、その…そうありがとう!
LET'S GO2PM!WHAT TIME IS IT NOW?2PM!!

Jun.Kとウヨンの夏物語がいっぱい詰まったReal2PM6話、楽しく見ましたか?

写真で届けるには多すぎた話、映像でも、ぜひ確認してください!