ウギョル記事~Kstyleより~ | 気になる2PMウヨン

気になる2PMウヨン

2PMのウヨンが気になってしょうがない^^

【2PM ウヨンの上半身裸にパク・セヨン感嘆「セクシーグラビア、合成じゃなかった」】

イメージ 1


2PMウヨンの肉体にパク・セヨンが感嘆した。

17日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4で、シンガポールに新婚旅行に行ったウヨン&パク・セヨンカップルは水泳を楽しんだ。

プールに入る前に服を脱ぐ際、ウヨンはセヨンの格好を見てがっかりした。ビキニの上に服を着ていたためだ。

そしてウヨンはその場で服をすぐに脱いだ。これを見たパク・セヨンは、その後のインタビューで「ウヨンは何も言わずに服を脱いだ。引き締まった身体だった。グラビアが合成ではなく、事実だったことを証明する筋肉だった」と感嘆した。

水泳を楽しんだ二人はマッサージを受け、癒しのデートを楽しんだ。