ウヨンがウギョルにキャスティング! | 気になる2PMウヨン

気になる2PMウヨン

2PMのウヨンが気になってしょうがない^^

こんなビックリニュースで新年早々
パニックです(≧∇≦)
ウヨンたら…だから新年のご挨拶ないのかしら^^
チャンパを驚かせて!
ニマニマしてるね~きっと(≧∇≦)

~Kstyleより~
【2PM ウヨン&パク・セヨン、現在「私たち結婚しました」撮影中“初の出会いに期待”】

イメージ 3

2PMのウヨンと女優パク・セヨンが「私たち結婚しました」で仮想夫婦として共演する。

二人は2日現在、ソウル狎鴎亭(アックジョン)ロデオ付近でMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」の初収録を行っている。二人はお互いの顔を全く知らないまま収録に臨んだと知らされ、人々の好奇心をくすぐった。

二人はSHINeeのテミン&A Pinkのソン・ナウンカップルの後任として同番組に出演する。これで「私たち結婚しました」はイ・ソヨン&ユンハン、チョン・ジュニョン&チョン・ユミ、ウヨン&パク・セヨンの体制で放送されることとなった。

ネットユーザーは「ウヨン&パク・セヨン、本当にお似合い」「二人の相性に期待」「ウヨンとパク・セヨンとは意外な組み合わせ」「アイドルと女優の出会いなのでもっと楽しみ」「初々しい感じが本当に良い。お似合いだと思う」などのコメントを寄せた。

ウヨン&パク・セヨンの出会いは1月中旬頃に公開される予定だ。




【2PM ウヨン&パク・セヨン「私たち結婚しました」新カップルに!放送日は“調整中”】

イメージ 1

2PMのウヨンと女優パク・セヨンが、MBC「私たち結婚しました」シーズン4に出演する。

2日、MBC関係者によると、ウヨンとパク・セヨンは「私たち結婚」を降板するSHINeeのテミンとA Pink ソン・ナウンの後任として出演するとのことだ。

関係者はOSENに「二人が『私たち結婚しました』に出演する」としながら、「2人が出演する放送日は調整中」と明らかにした。

先日、テミンとソン・ナウンの降板が伝えられ、関心を集めた「私たち結婚しました」の新しいカップルは、ウヨンとパク・セヨンだった。アイドルメンバーと女優の出会いに期待が集まっている。

【2PM ウヨン&パク・セヨン、異色の組み合わせで「私たち結婚しました」の共感と面白さを満たすことができるのか?】

イメージ 2

MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」に、もう一度変化の風が吹く。8ヶ月ほどこの番組に出演しながら若々しい初恋カップルとして愛されたSHINee テミンとA Pink ソン・ナウンが降板し、2PM ウヨンと女優パク・セヨンが投入される。全く予想できなかった2人の異色の魅力が、面白さとともに共感を得ようと努力している「私たち結婚しました」の復興をリードすることができるだろうか。

2日、MBCによるとウヨンとパク・セヨンは現在「私たち結婚しました」の撮影を行っている。現在制作陣はテミンとソン・ナウンの降板時期を調整しているという。テミンとソン・ナウンの降板時期が確定次第、ウヨンとパク・セヨンの初放送日が決まる予定だ。

二人は今年、数え歳で26歳と27歳になった、女性が年上のカップル。アイドルと女優の出会いという点以外にも、1歳ではあるが女性が年上だという点もこれからの仮想結婚を見る面白みのある要素になると見込まれる。

「私たち結婚しました」は昨年、リアリティの議論により視聴者から大いに避難され、現在は結婚した、当時実際に交際中だったチョ・ジョンチとジョンインを投入し、リアリティを回復しようとした。続いてテミンとソン・ナウンという初々しいカップルを迎え入れ、10代ファンの好感を得た。現在はユンハンとイ・ソヨン、チョン・ジュニョンとチョン・ユミが様々な世代の視聴者を抱え込む、それぞれの魅力で視聴者たちを魅了している。

ここに、高い人気を誇るアイドルウヨンと、神秘的で清楚な魅力のパク・セヨンが合流し、新年の巡航のために万全を期している。まず、パク・セヨンは新人女優でバラエティ番組への出演が余りなかった点で視聴者の好奇心を煽る。また、巧みな話術のウヨンがまだバラエティ番組に慣れていないパク・セヨンとどのような呼吸を見せるのか期待を集めている。

「私たち結婚しました」は昨年、制作陣を交替して以降、初心に戻るとして共感の形成に注力してきた。実際のカップルかと思わせるようなユンハンとイ・ソヨンの甘い愛情表現と、毎週ドタバタと喧嘩を繰り広げながらも次第に情が移ってしまう関係を見せて興味を湧かせるチョン・ジュニョンとチョン・ユミの組み合わせが、番組の高い話題性を牽引している。もちろん、初期に比べて低い視聴率に悩まされているが、バラエティ番組としての価値はいまだに高い方だ。

毎回新しいカップルで番組に活力を吹き込み、息をつなげてきた「私たち結婚しました」が、ウヨンとパク・セヨンという意外な組み合わせでもう一度お茶の間の視線を引くことができるのか、期待される。