MBC歌謡大祭典 | 気になる2PMウヨン

気になる2PMウヨン

2PMのウヨンが気になってしょうがない^^

MBC歌謡大祭典で一年を締めくくれるって!やっぱり歌手として幸せな事なんじゃないかな….
今回始めてリアルタイムで三代歌謡祭を見ましたが
日本の紅白みたいにその年に活躍した歌手たちが総出演して
それぞれ趣向を凝らしたパフォーマンスを披露するの!
各番組共ほんと面白かった~グッド!
2PMは3番組ともパフォーマンスをしっかり変えてきて~どれもみんなカッコ良かったし\(^o^)/
なにより大好きな“Game over”をTVで披露してくれたのがメチャ嬉しい~ラブラブ!
アルバムの中で一番好きな曲ですドキドキ
ソウルコンで見た時にウヨンのダンスがほんとカッコ良くて
日本のLIVEでも見たい曲の一つです!

MBC歌謡大祭典は青チームと白チームに分かれて対戦形式で放送され、視聴者がどちらが良かったかをメールで投票する形になってました!
2PMは青チーム!

第18Round 2PM×BEAST

☆ハニプン ♪

事前収録した映像で
噂通り椅子なしハニプン~
全体のダンスが映らなくて残念でしたがセクシーダンス\(^o^)/
みんなで腹筋出すという~ラブラブ!
みんなセクシーだし!
ウヨンなんてヤバイしドキドキ
細いし^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 11

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


ウヨンのヘアスタイルはSBSの方が好きだけど^^
KBSの時より黒い部分が少ない?
少し染めてきたかな?
でもこれも好きだわ~
Game over にはこちらのスタイルが良いかも!
いや~とにかくMCも言ってたけど!
モッチンナムジャドキドキ

☆Game over

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


メチャカッケ~~~~ラブラブ!
兄さんの曲は2PMらしい力強く男らしい曲ラブラブ!
残念な事にウヨンがGame overの盾の上に乗るシーンからカメラ引き画像になっていったの(≧∇≦)最後までウヨンフォーカスして欲しかった^^;

ウヨンが言ったように2PMだけのカラーがしっかり出せてましたねドキドキ
セクシーな大人の魅力だけじゃなく…
野生的で男らしい姿ドキドキ

そして後から知ったんですが…
カウントダウンの時にメンバーが円陣を組んでたという話
メチャ感動しましたドキドキ

帰省から帰宅して録画で再度確認したらMCが“カウントダウンまであと2分切りました”と言った時にジュンケイが声掛けて6人が集まります…

イメージ 31

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30



このファンカム映画を観て涙でちゃいました
最高だよ~~~~~2PMドキドキ
兄さん…ホントに素敵ですね^^
2PMは永遠だ~~~~と確信しましたグッド!
そして6人の円陣を見ていたインピニも真似して円陣組み…
テギョンが“真似してる”
と突っ込んでいたそうです^^;
円陣を組んでカウントダウンを迎えたのは2PMと真似をしたインピニだけだったみたいです!

対戦は149.596×125.397
で青チームが勝ちました\(^o^)/


写真お借りしました^_-☆39
たくさんのファンカムありがとうございます\(^o^)/