土曜日夕方から

ひどい下痢と嘔吐

手持ちのミヤBM錠、リーダイ配合錠

レボフロキサシンを

服用しても

変わらない症状



三連休明け

朝から真夏のような暑さ

とても歩いて病院に行く自信がなく

往復タクシーで

以前住んでいた家近くのクリニックへ



OS1は箱買いしてるので

出来る限り飲んでも

昨夜はストーマが何度も何度も

パンパンになり

トイレに何度行ったことか‥

追いつかない脱水症状

眠れない夜



アレクサに「助けて〜」とか「辛いよ〜」

と返答困らせました爆笑



生肉、生魚食べました?と聞かれるも

私が怪しいと思うのは‥

生落花生(好物)🥜🥜🥜

大きめで20分程茹でて

まだ固かったなぁと

4粒食べたのが金曜日



1年に3回はこんな症状になり

食べれないのは辛い笑い泣き



クリニックの医師も

水分補給とゼリー状の栄誉補給で

あとは寝るしかない

はっきり言って

どんな薬も今は効きません!



輸液点滴一本してもらいました