昨夜から

激しい雨雷傘



朝6時頃

トイレに起きると

センサーライトも

あれ…

トイレの電気も付かない



停電!?



玄関の戸を開けて

エレベーターを見ると

電気が付いてないww



ベランダから

外を見ても

他所のマンションやお宅も暗く

非常灯のみガーン



冷蔵庫も真っ暗

アイスクリーム溶けちゃう笑い泣き



キャンドルに火を灯そうと思っても

マッチもライターも無し

IHで火も使えない

引っ越してきて

そのまま💦

災害時、2, 3日は過ごせるよう

備蓄、色々用意しておかないと汗



ツィッターで調べると

住んでる地区の広範囲で

停電してる事が分かり

約2時間後に復旧しました!






エンハーツ投与後5日目

時折り

軽い吐き気はあるものの

吐き気止めは

メトクロプラミドのみ



ここのところ

1日2食になっていて

タンパク質摂らなきゃ



夕飯は

親子丼、オクラの胡麻和え

残り物ポテトサラダ、お漬物

お豆腐のお味噌汁(写真なし)




雨も止み

虫の鳴き声しています


台風はどの辺りなのか

大雨などの被害が最小限で済みますように



今日も

最後まで

お読みいただいて

ありがとうございますラブラブ