大分の実家から

移動して

京都へ来ています



母はしばらくの間

ショートステイへ

妹も約1ヶ月ぶり

東京へ戻れます



久しぶり

通っていた病院で

ステント交換の

診断書発行依頼の手続き



ランチは

病院からほど近い

以前から

訪問トライしているお店へ

今回も貸切りで残念笑い泣き伺えず

またあきらめず次回ウインク



歩きながら

見つけたカフェのようなお店

こだわり食材のお取り寄せショップで

ひと休み


「cenci manina」

アイスコーヒーも⤴OK
オープンサンドも⤴OK
ワインが合うと思われる美味しさラブ


クリームチーズに玉ねぎソテーとツナ、ケイパー
バジルソースにパルミジャーノ、黒胡椒

追加でデザートもおねがい
何でも食べられる
し✨あ✨わ✨せ



お店の方と話していて
本店はイタリアンのお店と聞いて
今度は、本店へ伺いますね!と
気軽に話していたけれど
後で調べたら👀


ミシュラン1つ星★
予約困難のイタリアン「cenci」でした汗
伺ってみたいピンクハート


毎週のように通っていた
住まい近くのカフェ
引っ越してからも
LINEでやり取りしていて
顔見せに飛び出すハート
久しぶり照れ
とても喜んで貰えて
話も弾む♪



今更だけど
祇園祭のちまき
  • 大船鉾 勝運、安産、子孫繁栄のご利益



安産、全く関係ないけど笑
長寿に繋がるもの
玄関に飾りますびっくりマーク


慌ただしく
横浜に戻り
週末を過ごします飛び出すハート


今日も最後まで
お読みいただいて
ありがとうございますピンク薔薇