今日は

10時に訪問看護師さんが

お見えになる日

(週2で来訪していただいています)



とっても明るい方で晴れ

いつもはボーッとしている母も

楽しそうに受け答えして

ありがたい飛び出すハート



チェックアウトは🕚11時

のんびりしたいところでしたが

早目の朝食🥢いただいて

戻ってきました🚗💨💨



朝食(和洋選べました)




日焼け止めクリームだけ塗って
ノーメーク爆笑
ハラヴェンの副作用で
顔周りの髪が2回に分けて
抜け落ちてましたが笑い泣き
だいぶ生えてきてくれました
エンハーツで抜けないこと祈りますお願い


帰り際
母と能舞台前で


ご馳走いただいてきましたが
妹の誕生日🎂
これから買い出しに行って
何か作ろうと思いますビックリマーク