昨夜から寒気と微熱

喉がうっすら痛いのと

鼻水、くしゃみの症状



今朝になり

熱を計ると38.5℃

まさか…新型コロナウィルス??



自宅近くの

クリニックに電話すると

午後15時から

発熱外来を受診するよう言われ



エレベーターホールでウェイティング

裏口から呼ばれ

両方の鼻に細長い麺棒を入れられ

クリクリ🌀

抗原検査の結果

あっさり

陽性でしたガーンガーン



明日は

エンハーツ3クール目の予定でしたが

抗ウィルス薬を使用してよいかを

クリニックの医師から

確認するように言われ



病院へ連絡

看護師経由で主治医、薬剤師に確認していただき

抗ウィルス薬 ラゲブリオ

服用問題なし

次回のエンハーツ投与まで

10日以上の延期となりました



どこで感染したのか

全く思いつかず…

調剤薬局の外で待っている患者が

私を入れて4人

皆コロナなんだ…



ひどくなりませんようにお願い

処方薬の数々

ラゲブリオはこんなに大きくて
朝、夕食後、1回4錠💦



お昼過ぎの雷、雨が凄かった雷雨

少し涼しくなって

ホッとするけど

8/5までは自宅待機



その間

誕生日もあるのに

寂しいな笑い泣き




今日も

最後まで

お読みいただいて

ありがとうございますキラキラ花束キラキラ