昨日は通院日でした

すっきりと晴れ渡り
気持ちいい鴨川の眺め
市バスからパチリ📸


紫外線たっぷりグラサンハート
風も強く冷たい
鼻がグズグズ
ずっと風邪っぽいです



手の甲から採血4本

マーカーチェック含む



採血室の看護師さん

痛いところから

ごめんなさいねーと

皆さん、言ってくださいます愛



でも

点滴ルートに比べたら

ぜんぜん痛くありません



白血球、好中球等Lowながら

投与は問題なし

マーカーは見るのも嫌なくらい

上がりっぱなしチュー



案の定

先週のCT検査結果は芳しくなく

前回と比べると

腹水が溜まってきている

卵巣に転移している可能性も高く

癌性腹膜炎だそう



膀胱が押され

頻尿になったり

お腹が苦しいのも

それからなのねえーん



下水が詰まってるかのように

飲みものも下りていかず

食道途中で止まってるのか

少しずつしか飲めない

ポコポコ、グェーと

変な音がしたりショボーン

下品だけど

ゲップが出るとスッキリ笑い泣き



食べれる時に

美味しいもの

食べなくちゃーーー爆笑



ハラヴェンは

もう少し使えるかもしれないけど

そろそろ

変えるタイミングなのか



昨夜から

少し凹んでいますが

思考を変えて照れ



忙しくて予定が合わず

行けてなかった

ネイルサロンへキラキラ

ネイリストさんとの会話が楽しい音譜



くすみグリーン🌿




今日も

最後まで

お読みいただいて

ありがとうございますハートピンクハートハート