ゴールデンウィーク前半

風も強く雨模様ですが

午後から雨上がりそうですね⛅



出張続きで

バタバタ気づき

下書きに入れて

そのまま💦

半月ぶりの投稿になってしまいましたあせる



会社のビジターをお連れして
久しぶりの横浜、三溪園へ


桜も終わり
天気もいまいちだったので
空いていて
静かな園では
鳥の囀り
新緑の美しさ
とても喜んでもらえましたニコニコ






一旦京都に戻り、通院

ハラヴェン29-1と思いきや

骨髄抑制で

白血球2200

好中球650

投与延期となりました



この日は

遺伝子パネル検査の結果説明

予想通り



推奨治療なしびっくりマーク



コメントで(カットしてます)
一つだけ
まだ開始されたばかりの治験があり
第一相試験中
Fitst in human
聞いただけでハイリスク笑い泣き


ギリギリ受ける資格はある
現在、世界中で数十人程
飲み薬と投与?併用
まずは入院が必要


すべて

質問しないと答えて下さらず

結果表もお渡し出来ない

開示請求が必要



写真ならということで

撮りましたが

ウン十万円かけたのに

この説明はてなマーク

心は決まりましたサイコロ真顔






横浜に来ています

お孫ちゃんに会ったりラブラブ音譜ラブラブ

ばあちゃん!

ええッ?

ばあば?じゃなかった笑


呼んでくれるだけで

なんだって嬉しいハート

手を繋いで歩いたり音譜

笑みが溢れてしまいます笑



残りの連休

皆さまも

心穏やかにのんびり

過ごせますようにガーベラ



今日も

最後まで

お付き合いいただいて

ありがとうございますクローバーピンク薔薇クローバー