先週は

東京で羽を伸ばし

美容院へ行ったり✂

久しぶりのライブも🎶



だいぶオジサマになってたけど
歌声は変わらずカラオケ



最近のS席💺
ここも?
という位の設定で
舞台の真横💦
割とよく見えて音譜
両隣外国人
一緒に歌って踊って🕺音譜🕺
楽しかった飛び出すハート






水曜日は通院でした
早朝4時過ぎから
頭痛で寝てられず

お湯を沸かして
アールグレイ☕を入れ

鎮痛剤が効くまで
ぼーっと絶望
換気扇の上に置かれた紅茶達🌿



採血5本、採尿

結果出るまで


病院の近くでランチ


お惣菜だけでお腹いっぱい💦

この日は唐揚げ定食のみ
カラッと揚がった鶏肉に甘酢、粕汁
いつも並んでるのが納得
美味しかったハート


病院へ戻り
診察

マーカーはもちろん上昇アップ

今回は4つのマーカーチェック

上2つは毎度のマーカーだけど

すべてH

  • CEA   
  • CA15-3
  • TPA
  • NCC-ST-439
ハラヴェン26-1投与してきました




最近、
仕事も私生活もストレスフル
こんな状態
身体に悪いに決まってる
(中身分からずすみません)
よからぬこと
考えています



そんなときに
気分を上げてくれる
お花達ガーベラチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫コスモス
ミモザ可愛くてたまりませんラブ


お教室で撮ると暗い画像


ミモザのリース作ろうかな音譜



今日も
最後まで
お読みいただいて
また、いつもイイネグリーンハーツ
ありがとうございますピンク薔薇クローバーピンク薔薇


素適な
週末をお過ごしくださいねむらさき音符音符ハート