いつもサポートしてもらっている

妹のお誕生日プレゼント

何がいいかな?と思案して

Jurliqueのトリートメントにしましたキラキラ香水キラキラ



わたしも受けたいな…

でも

ヅラだし

ストーマだしと

躊躇したけど

2名で予約爆笑



施術前のカウンセリング

実は…

カミングアウトチュー

快く引き受けてくださって

気持ちも楽にハート



120分のキラキラTouch of Heavenキラキラのコース

ヅラを脱ぎ捨て

ヘッドマッサージも追加てへぺろ



まだ天国には行かないけどね💦

気持ち良すぎて

途中から爆睡zzz

フガ!と自分のイビキで目が覚めたチュー



何もかも忘れて

リラックスハート

こんな時間が必要だった



せっかくなので

余韻に浸りながら

都内のホテルにお泊まり



食料と入浴剤買ってきて

お部屋でゆっくり音符



闘病からの逃避

たまにはいいよね~

免疫力も上矢印アップしてるわ~~ウインク