ホワイトデー前夜


2~4月の木・金のナイトタイム限定

各種いちごの食べ比べといちごを使った


デザートブッフェに行ってきましたイチゴイチゴイチゴ


既に4月まで満席で予約が取れない状態です汗


キャンセルで予約取れて良かった~


日頃、ダイエットを意識してるけどこの日は気にせずイチゴちゃん


いちごの種類は

さつまおとめ星(お気に入り)
さちのか
あまおう

ゆめのか

さがほのか

きらぴか

とちおとめ


残念ながらこの日は白いちごがありませんでした








ケーキ10種類程に


グラスのデザートも5種類程











お皿に切り分けてもらいましたが


写真イマイチでごめんなさい。。


いちごのドリンク

デザート以外にスープ、アンティパスト、オープンサンド、エノキアイス入りおかゆ等々


甘いもの食べた後はお粥を頂いて苦しいながらも少し落ち着く


窓の外は観覧車が見えたり、素敵な夜景なのですが


取りに行っては食べるくるくる小 で一枚も写真撮らないまま


いや~沢山いただきました汗☆


ごちそうさまでしたイチゴ