一昨日は猛暑の中

4ヶ月に一度の

ブレストセンターへ



診察は午後だったので

病院近くの

お寿司屋さん開拓
(ってまだ3軒程しか行ってないけど苦笑)



ランチの握りで850円でした。
ミニサラダとお味噌汁付き

カウンターに女一人

若い時は出来なかったお楽しみキラキラ


お寿司の写真がなくてごめんなさい

シャリ小さめで美味しくいただきました
(お昼時で少し待たされたけど…)


さいしゅん@築地





午前中の診察に比べて

今回はあまり待つことなく

先生の診察



脇、耳のリンパを先生が触診

2月末の採血結果を聞いてなかったので

結果の用紙をいただいて

ついでに手術前の

腫瘍マーカー数値について

現在と比べてみてどうなのか!?

と聞いてみると

あんまり変わってないよえ゛!
元々標準値だから
(そうなの…?)



両側乳癌で

右リンパにも転移していても


マーカーに現れてなかった???



変わったことは?の質問に


眠れない日が続くことがあると


相談して


今回は初めて


眠剤のマイスリー20錠 &

タモキシフェン120日分を

処方してもらいました



寝不足続きで


午後仕事が出来ない時


試してみようと思いますシャボン玉