昨日は

久しぶりの元町

知らない間に元町中華街の上に

素敵な公園が出来ていて




薔薇やラベンダー
お花がとっても綺麗でしたWハート






講演活動で東京出張のviviちゃん

初めてお会いすることが出来た

ぷーちゃんさん、anyoさん

楽しいオフ会ランチになりましたキラキラ




「エリゼ光」@山手


栄養ドリンク風のキャベツの冷製スープ
(腰に手あてて飲んでしまいそう(笑))


空豆とイカの前菜
(よく覚えてなくてすいません…)


お魚のポアレ


鶏モモ肉の赤ワイン煮


ドームアイスクリームの中に
紅茶のプリンが入っていました


沢山のお土産キラキラ


初めましてのオフ会

最初はどきどきだけどニコニコ


時間が経つのも忘れておしゃべり


とても楽しい時間を


ありがとうございました好