2年前の2月28日に


両側の手術をして早2年あせる


時の経つのは早いこと。。


ブレストセンターには今日も


沢山の患者さんで溢れていて


中待ちは座れないほど・・・



検診メニューは、レントゲン


採血で腫瘍マーカーCEAとCA15-3のチェック


診察では、耳の下、首、鎖骨、脇リンパの触診チェック


レントゲンも触診も異常なしとY先生


先日、先生にメールさせて頂いた胆管過誤腫に


ついて再度質問すると


先生も「うーん、覚えられないよね。。ヨーロッパの方の人の名前・・・」


Von Meyenburg's Complex


こういうのも、見つけた人の名前なのね!!


その場でWebで探して写真を出して説明してくれて


プリントアウトしてもらいました


先生、ホント優しいです


ありがとうございます好


採血結果は郵送


何も問題ありませんようにおねがい




少し遅めのお昼は


病院の帰りによく寄る


お気に入りのお蕎麦屋さんきらきら!!



鶏汁蕎麦と迷ったけど


季節の牡蠣そば


巨大牡蠣が3つ!


プリプリして食べ応え大有りですぺこ