約四半世紀前にパリで買った苦笑


CHANELのバッグmf*
(シャネラーではないので唯一これだけ)





数えるほどしか使ってなかったけど


ずいぶん前に思い出して


バッグを開けて見てみたら


内側のポケット部分がベッチョリムンクの叫び


ベッタベタにくっついて


Gカードも取れない状態にゃ


うわーっうわ


また見なかったことにして


仕舞い込んでたけど・・・


高かったんだもの


そうだひらめき電球


修理して貰おうっとそうだ!


普段はとても入りづらいCHANELに行き


預けて約1ヶ月時計



伝票にはバッグの絵が描かれて


「全体的にご愛用感」きゃーと書かれてあった


25年以上経っているもんね


きれいになりました好キラキラキラキラ





以前は内側ポケット部分にビニールが使用されていて


湿度の高い日本では湿気でダメになってしまうそう


新たに革に貼り替えてもらって


新調した気分クリスマスリースサンタさんプレゼント


さすがCHANELさんきらきら!!


修理費用取られませんでしたキラキラピース




ペタしてね