9年も会っていなかった友人から

突然のランチ&お花見桜のお誘いラブラブ

10時にネイルの予約を入れていたので

まずは、サロンへネイル

抗がん剤の副作用で黒くなっていた

爪の変色が半年後やっと消えてきたグッド!

オーソドックスなフレンチネイル宝石赤


待ち合わせまで時間があって

自由が丘をぶらついてたら

可愛い靴サンダルとキャミソールに

出逢って衝動買いラブラブ!






六本木で待ち合わせして

けやき坂近くの

シンガポール料理でランチ割り箸

彼女とは1年間寮生活した

同じ釜の飯の友

会わない間のお互いの

激動話あせるをひとしきり

彼女は2度目の離婚話叫び

そして私の乳がん闘病話

気分を変えてひらめき電球

森アーツセンターギャラリーで

開催の「ミュシャ展」に




結構込み合っていて少し並んだけど

淡い色調

一緒に描かれている美しい植物画

綺麗な刺繍、ドレープいっぱいの

素敵な衣装を身にまとった女性像

やっぱりミュシャ好きだな~ドキドキ

「月と星」の月の下絵を購入☆

お花見はあまりに寒くてカゼ

ヒルズからの桜で覆われた

青山墓地の桜をパチリカメラ



明日は寒いけど

ピンクリボンウォーキングだわ~

歩くぞー♪












Android携帯からの投稿