1年ぶりの人間ドックサーチ病院


乳がん手術後、お胸の両側には再建のためのエキスパンダーが入っているあせる


色々説明するのが面倒で受けたくなかったけど会社指定だから断れないショック!


心電図、レントゲン、診察の度に長音記号2


あの・・再建中なので磁石が入っていますと伝えてたけど


胃のバリウム検査の際は胃だしと伝えなかったらかお


何か胸に何か入っています!?


と技師の方が慌てて検査室から出て来られた汗


すいませんガーン言い忘れましたあせる



白血球数も低めだけど問題なし、貧血、多発のう胞(これは前から)


胆嚢ポリープの極小さいものもあった。。今すぐ問題ではないが


半年後に念のため検査しようビックリマーク



帰ってきてから、次は近所の眼科へ車


抗がん剤投与が終わっても目のショボショボが治らないしょぼん


涙が止まらず、朝は目が霞んで暫く見えない。。


乳腺外科担当医の先生に聞いたらタキサン系を使用すると


涙管が詰まるとのことがあるとのことひらめき電球


眼科の先生にタキサン系を使用していた等々説明すると


すぐに涙管に水を流しましょうって目


麻酔の目薬をして鼻をティッシュで押さえて


細い針金状の治療具を鼻側の目の端にある涙点から差し込み


水を流すと鼻から水が出てきた汗


なんだか とってもすっきりチョキ


涙がまだ出る様だったら又やりましょうって


抗がん剤の辛い治療よく頑張ったね合格


もう大丈夫だよグッド!って


眼科の先生いつも優しいラブラブ!


先生、ありがとうラブラブ