パクリタキセルから3週間空けてFECの点滴あせる


乳がん学会開催の影響と3連休明けで


オンコロジーセンターはメチャ混み長音記号2


9時半に入ったのに、血液検査も入れて


点滴開始は12時半過ぎてた叫び



FECは「エピルビシン」・「エンドキサン」・「5-FU」


の3種類の点滴汗ウィークリーと違って3週間に1回を4回


順調に行けば9月中旬に終わる予定、看護師さんに依ると


スムーズに4回出来る人は少ないとのこと


赤いエピルビシンが血管に流れた途端、吐き気がして


びっくり。。ドクロ尿も赤いし、ドギツイね目


吐き気止めを飲んでるからなのか少しムカつきはあるものの


なんとか過ごしているけど、最近辛いのは両足の筋肉痛と


左足の浮腫み、足がパンパンで歩くのもだるい。。これも副作用?



3週間、抗がん剤を休んでいたのでほんの少し産毛の様な


薄い発毛がスタートしたのに、またFECで抜けてしまうのかな~


梅雨明け晴れしてこの猛暑とホットフラッシュとウイッグで倒れそーショック!


あと3回!頑張ろうラブラブ