初めてのブログですラブラブ!キャー


4月から開始した週一のパクリタキセル、昨日8回目。あと4回ヽ(゚◇゚ )ノ

(7月からはFEC4回投与)


症状としては、脱毛、しびれ、少し気持ち悪い、点滴のテープ等ですぐ被れる

脱毛は5月の連休にバサーと抜け、看護師さんからまだ脱毛しないの??と・・

遅い方だったらしい。。最近、鼻毛もないのに気がついた(笑)


最近の新しい症状は手の甲の発疹。夜中や朝方モーレツに痒くなるショック!

処方してもらっているリンデロンVクリームを何回かつけたけど、強そうなので今は水で冷やすと

治まるような気がする。


まだ眉毛、まつげが残っているけど、何れ無くなってしまうのねあせる

眉毛は一昨年、韓国でアートメークしてもらっているのが残ってるからよかったチョキ

つけまつげ目もいくつか持ってるけどグルーで間違いなくかぶれそうだから無理かも・・・