昨日のルミさんの公インスタ配信


ライブ配信は逃してしまったけど、


今日ゆっくり時間を取って聞けた。


いつも夜聞くと睡魔に襲われて、ぜーったい最後まで聞けないので汗うさぎ


ハッピーちゃんとアイキンの魂の鑑定書を解説してくれたーーーおねがい


個人的なことなのに、快くシェアをしてくれたハッピーちゃんとアイキン。すごいわー。おおっきな愛を感じたーーピンクハートピンクハートピンクハート受け取る。受け取る。全部受け取る!


魂の鑑定書とは、ルミさんのSNSコミュニティー空龍に入ると一人一人に送られてくる魂のデザイン。


ハッピーちゃんの鑑定書見てたら、だからあんなふうにたくさん会社を経営?してて、コミュニティーやったり、すごいイベント企画運営したりできるのかー。研究者なんだなーと納得。


私とぜんっぜん違う爆笑


私はどちらかというとアイキンの数字と似ていたので、親近感キラキラ

だから、アイキンの生き方に憧れていたのか!


自分の鑑定書を見ながら、生まれる前にこんなことを決めて来ていたなんて、自分に対する何とも言えない気持ちでいっぱいになったスター


私は空龍2期からの参加だけど、正直、一期のの募集の時は、入りたいっていう願望すら出てなかった。その頃はイマココにも入っていたし、ハッピーちゃんのコミュニティーにはいれて十分満足だった。


それが、、、ルミさんの公配信をYoutubeで見るようになって、檻の話とか少しずつ魂のデザインに対して興味が湧いてきた。もっと知りたい!!


からの、空龍二期の募集。入りたいー!!

でも、リンク見たときに驚愕した。た、高っガーン


そこから、自己対話の始まり。入りたい、いや無理やり。やっぱり入りたい、いやムリやろ。

毎日考えてたら、ついにルミさんが夢に出てきて爆笑「あなたぜったい空龍はいりなさい」って言われた。


朝起きて、すぐ申し込んだニコニコ

さすが、ウニョウニョするけど、決めると早い5番泣き笑い


そして私の鑑定書がこちら



檻5の私は、まずは恐れを超えて、自由と冒険を経験していく。そしたらもっと人生を楽しんで喜びで生きることができる(3)。それを自己表現していくことで、自分のパワー(8)を思い出し今生で本当にやりたかったことを達成できる。


私は感じる力がめちゃくちゃ強い。(11/2)だから人と接するとき、傷つかないように心を閉じてることが多い。閉じてると直感も降りてこない。オープンハートしていくことで、直感を使いこなしていける。


空龍の配信を聞いて自分なりに数字を解釈してみた。もう希望しかない!


これから4ヶ月、本気でやります。魂チャレ。

目的は意識の拡大。


昔はムリだったこと、怖かったことができるようになること、そしてそれが大好きになったり、感覚が変わることが意識の拡大。


4ヶ月後楽しみだー!!

一人じゃない。

空龍の仲間でみんなでやっていったらどうなるんだろう!?楽しみすぎる!!