たまらん | まゆまゆのおしゃべり日記

まゆまゆのおしゃべり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、学生時代からの友達3人組&それぞれの旦那様で、一泊の旅行へ〜

一台の車に乗ってレッツゴー!!!リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

もー楽しみにしすぎて夕べは、やや睡眠不足笑笑

目的は、出雲大社。

でも、他は、なんとなくの予定で出発!!

もー出だしからはしゃぎすぎて夜まで持つか心配笑笑

朝からサービスエリアで、早速パン食べてーコロッケ食べて〜!!ウシシ

また、楽しい車へ🚗

次は、蒜山高原サービスエリアで、ソフトクリーム🍦
美味しい〜お願い音符

車の中は、いつでも賑やか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
今日の目的地は、国宝「松江城」へ

なんていう人か、わからないけど、
一緒にイエイ!!グッド!



いやーなにしてても、結局楽しい笑笑


ひょっこりはん。笑笑

なんでも話せて、なんでも知ってる。30年のお付き合い。

楽しすぎるニコニコ

夜は玉造温泉へ。

美味しいお食事。


かわいい浴衣も選べるおねがいラブウインク

食事の後は神様探しの道を散歩。
涼しくて心地いいおねがい

結局のところ、どこでも楽しいんだ!!

楽しい仲間と一緒だとね。ラブ

明日は出雲大社。

お天気いいといいなー星星星

おやすみ。