・くれまでのお写真いただきました!!素敵に撮ってくださり、ありがとうございましたph... | マユミx的書々想~pole dancer mamamayumi~

・くれまでのお写真いただきました!!素敵に撮ってくださり、ありがとうございましたph...

View this post on Instagram

・ くれまでのお写真いただきました!! 素敵に撮ってくださり、ありがとうございました✨ photo by aki_saito ・ いっぱいあるけど10枚しか載せられないから😭 また載せよ。。 あ、 言っときますけど、パンツじゃないから⚡️💙💚 ・ やっぱヅラのチョイス間違えたかなー。。 緑のピグモンにしか見えない。。。 頭でかい。?? 大丈夫かな。。 ネプチューンファンの方、ごめんなさい🙇‍♀️ ・ 地毛でやりたかったなーくすん。 ・ しかしくれまは楽しい!! 好きなアニメ沢山あるけど、古すぎて誰も知らないかもしれないし、衣装的にも、それでポールをやるとなると的にも、再現できそうにない。。 悔しみ。。 ・ REIKOさん、ドラゴンボールとドラクエと北斗の拳とファミコンしか通って来てないのに、すみませんね😬 ・ 💙セーラーウラヌス REIKO @reiko_poledance ・ ・ 💚セーラーネプチューン mayumi ・ ・ ありがとうございました! ・ またウテナもやりたいなー🌹💜💖 ・ #くれま #アニメ #コスプレ #ポールダンス #ウラネプ #美少女戦士セーラームーン #少女革命ウテナ #anime #poledance #poletrick #sailormoon #cosplay #sailoruranus #sailorneptune #天王はるか #海王みちる #武内直子 #ウテナ

Mayumi Otsuki (mayumi)さん(@mayumi_poledance)がシェアした投稿 -