@mykblossoming205 さんお写真ありがとうございます・アトランティス... | マユミx的書々想~pole dancer mamamayumi~

@mykblossoming205 さんお写真ありがとうございます・アトランティス...

View this post on Instagram

@mykblossoming205 さん お写真ありがとうございます😊 ・ アトランティスを出ると、表参道のクリスマスイルミネーションと言うのですか?とっても綺麗でした。 ・ ・ 2人のショーで使った1曲目のは、わたしもポールやりたての頃、お店で踊ってた曲です。 ・ ポールダンスを踊れることが嬉しくて、お店が終わってから練習。 ・ 当時の大技は、床から逆さまになることw ・ スピニングなんてないし、技もそんなにない。 SNSなんて普及してないから、どう練習していいかもわからないまま練習。 エンジェルなんて当時のわたしには神業過ぎて憧れの技でした。 ・ 鏡ばっかり見ているショーガールもいれば、お客さんを見て踊るショーガールもいて、 わたしのヒールを借りて「踊りやすいからちょうだい?」っていつのまにか自分のものにしていたショーガールもいた 自分で墨入れてサランラップぐるぐる巻きのままの人もいた 待機場所でヤフオクばっかりやってる人もいたなw ・ 若いわたしにはとにかくとにかく刺激的な毎日でした。 あー、懐かしい!! ・ そんな当時のことを思い出しながらも、 また大好きなドラゴンドレス着れて最高に嬉しかった。 ・ REIKOさんのレプリカだけど、凄い再現率。 作ってくれたさとこちゃんにも大感謝です。 ・ 表参道デビュー、 ありがとうございました😌 ・ with @reiko_poledance @mykblossoming205 ・ ・ #osd #poledance #king #menspole #mensbattle #showgirl #dragon #dress #luxurica #poledancerreiko #poledancermayumi

Mayumi Otsuki (mayumi)さん(@mayumi_poledance)がシェアした投稿 -