DISH// 日本武道館単独公演2016 4MONKEY MAGIC | マユミx的書々想~pole dancer mamamayumi~

DISH// 日本武道館単独公演2016 4MONKEY MAGIC

{A6BDB1E5-B147-43C0-BAD6-91879A60A8A4:01}

元日と2日、タイトルにありますライブがありました。

この元日に、DISH//のメンバーRYUJIくん(写真の前列のアッシュヘアーの方)がポールダンスに挑戦されるということで、黒須先生からお声がけいただきまして、指導と振付をやらせていただきました。

18歳の男の子にとって、ポールダンスとはどんな感じだったのでしょうか。

皮膚の痛みにひたすら耐えて、恐怖心と汗と日々のハードスケジュールからくる疲労との戦い。

彼はとても身体能力が高くて、飲み込みも早く負けず嫌いで真面目な方で、一生懸命練習してくれました。

フラッグとハンスタは得意のようでした。

ツアーダンサーの中からお2人にも振付させていただきました。

発表会で使った海賊旗も持ち込んで、セクシーなどはなく、ロックな感じでプロデュースさせていただきました。

女子にはできない世界観で私もお気に入り(^ ^)

カラスマスクや眼帯、フェティッシュ系は却下でした( ̄▽ ̄)えっへん!


だけかと思いきや、急遽別曲で先生紹介ということで私もポールを踊らせていただくことに!!

久しぶりのお衣装とともに、楽しく踊らせていただきました。

GYAOでも生中継で流れるということで実家の両親にもわたしの仕事を見てもらえて、とってもありがたかったです。


{573FDF20-F25B-44DA-953A-38577A9A6735:01}

{35455991-87FE-409D-9875-B1E75CEAD7EC:01}

{49A18678-F9F6-4698-AFC3-0A65EE7908B2:01}

{C2F2B859-C1B5-4AEC-BEC2-BAD3134856AF:01}

{F7EED45C-D22A-4529-B5A0-814A9E3FE035:01}

自撮り炸裂。

衣装:HOSSY

今回はチャレンジコーナーの一部でして、他のメンバーはラテンダンス、バレエ、タップに挑戦との事でした。

そのラテンダンスでゆみちゃんが!!

別の流れで現場が一緒って本当に嬉しい!!

たまたま元日はポールとラテン、二日目はバレエとタップ、でしたのでゆみちゃんと一緒だったー✨

{FDFD639C-7D9F-402C-8E34-C3A11DAFE2C0:01}

相変わらずアツく踊られていた。。
カッコいいなやっぱ。
あー、、また踊りたいよーラテンをさー!!

ラインナップでツアーTを着ました。
かわゆいな。
{549B393B-3B68-4505-A99F-03ABA19F49C4:01}

{155BC91C-5467-4223-BE0C-A4E2DB375049:01}

{61A58E19-817A-47E0-9B49-FE123F203400:01}


こうやってポールダンスがメジャーで取り上げられるようになったこと、とっても嬉しいです。。

そして誰もができるんだと、ポールはどんな世界観でも対応できるんだと、もっともっと広めたいです。

私はきっと死ぬまでポールにしがみついていることでしょう( ̄▽ ̄)

I love poledance❤️

一生懸命踊ってくれてありがとう、RYUJIくん。

サポートダンサーのヨウさん、アサキさん、踊ってくれてありがとう。

スタッフの皆様、ありがとうございました。

リハにレオを連れて行かざるを得ないことを受け入れてくださり、可愛がってくださり、本当にありがとうございました。

DISH//の皆様、ありがとうございました。

そしてダンス界の大御所、黒須先生。
本当にどうもありがとうございました。

2016年、良い幕開けになりました!!

厄年も終わって、明るい未来しかない❤️

パパとレオ、ありがとね。

お疲れ様でした!!