直感は信じるタイプです。 | マユミx的書々想~pole dancer mamamayumi~

直感は信じるタイプです。

かわいいだろーがよぅ。


タッセルに惹かれがちなわたくしのハートをスバン!!


写真だとわからないけど結構いい発色してるんですよ。ピンクちゃんが。

普通のバッグと別で、携帯とSuicaとリップだけ入れるこういうバッグが欲しかったのだー

開けるとこんな感じ。


あ。横だ。。
ピンクとベージュとゴールドが素敵

某有名ショップでめっちゃ安くて山盛りにディスプレイされていたので、どこで買ったかわかる人は多い、もしくは買った人多いかもしれません

いろいろ欲しくなっちゃうけど、ほどほどにしなくてはなー

そう!今日はなんと、レオが4歩歩きました!!!
生後289日目、歩いた記念

めっちゃめちゃ感動です!

離乳食もすんごい食べてくれるので、私も調子こいていろんなの食べさせてます。
まとめて作ってフリージング戦法。

OPIも飲みます。
でも最近ご飯の後にOPI飲まなくてもいい時がある。
まだ卒乳しないけど、すんなりできそうな予感・・・
でもご飯じゃなくOPIーー!ゆーて泣きじゃくる時もありますけどね。
歯も上下4本がっつり生えてますが、それらの歯たちの両サイドの歯も生えてきつつあります。
うっすら8本。
でもOPIは噛みません。
イイ子
でも勢いが凄くてたまに痛いです。

泣きながらではないけど後追いも激しく、膝を浮かしてハイハイするので、なんだかイグアナの子供みたいな両生類をイメージさせるハイハイです。

キッチンでご飯作ってる時、洗濯機から洗濯物を取り出す時、干す時、テレビ見てる時、ご飯食べてる時、、、
とにかく足元にいます。




ヨタヨタ歩いてきて、


お股の間にきて、へへーって笑ってます。
ちきしょー!!!食っちまうぞ

あと3ヶ月で1歳かぁ。
早いなぁ。

毎日暑いけど、みなさん熱中症にはお気をつけ遊ばせ



mayumi

Candyからの投稿