自宅でスタバ♪ | マユミx的書々想~pole dancer mamamayumi~

自宅でスタバ♪

私はコーヒーが大好きです。もちろん紅茶も大好きだけど。

朝にコーヒーを飲むと「よしっ!」と気合いが入るのです。不思議だなぁ。

一番好きな飲み方はラテ♪

基本的にミルクが好きなんですね(^-^;

紅茶ならミルクティー、みたいなね(^-^;



んでんで、やっとコーヒーメーカーを買っちゃいました!

これまたなんで今まで気付かなかったんだろう?



本当は豆挽き機能付きのが欲しかったんですけど、いいのがなくて、次の機会に別で買うことにしました。



この子は無印で5000円でした。デザインも◎♪

うちって何気に電子レンジもトースターも無印だったりする…。特にこだわりはないんだけど、一個買ったら何となく雰囲気を合わせたくなっちゃって(^_^;)ヘヘヘ



そして、スタバのお姉さんにお店で使ってる豆を教えてもらって、コーヒー豆GETぉ♪(挽いてもらっちゃいました。(/_・、)クスン。)





早速飲みました。



やっぱ美味しい!!!!!!



これから毎日自宅でスタバだ(^-^)v♪



*mayumi*