箕面市の広報誌で見つけた

懐かしいお名前
大江千里40周年ソロコンサート



大江千里さんは
実家もご近所で妹の同級生!
アメリカに移住?されたと聞いていましたが日本でコンサート⁉️
それも箕面で!

新しくできたばかりの
箕面市立文化芸能劇場にも行ってみたかったので妹誘って行ってきました。

現地で妹のお友達とも合流しました。


木の香りがして音響も素晴らしい

素敵なホールでした!


何十年ぶり?な大江千里さん

変わらず茶目っ気たっぷりな

楽しいトークと軽快なピアノ

妹の同窓会に混ぜてもらいました。


ランチは建物内のハワイアンカフェで

ハンバーガー🍔




最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた💓


ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング