梅雨の晴れ間に

アラコキ夫婦はドライブ旅行

 

昨日の伊根の舟屋から

一夜明けて天橋立へ

レッツラゴー

ホテルから10分で天橋立駅

ビューロランドに到着

京都丹後鉄道の踏切でニコニコ

 

ロープウェイに乗って

 

頂上で天橋立絶景を撮影中

 

そして

股のぞき

見よ!

このどんくさいのぞき方(笑)

最近太ももの後ろが固まってるの~ゲッソリ

 

 

あー!怖かったけど

面白い

 

遊園地なので

スカイサイクル乗りました笑笑

 

後ろ姿が

ババくさいわーグラサン

 

 

知恵の輪がありました。

 

下りて文殊堂へ

 

 

扇のおみくじは

小吉でした、

ビミョー

 

 

松の木にぶら下げて

お祈りオーナメント

 

 

まだまだ

たくさん写真撮ったので

続きはまた明日キラキラ

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング