梅雨の晴れ間に

アラコキ夫婦はドライブ旅行

 

伊根の舟屋から天橋立へ

レッツラゴー

2時間半で伊根の舟屋に

到着!


空いてます✌️

晴れてます☀️



mission 1

周遊クルーズで

カモメの餌やりしました!


餌はかっぱえびせん

いっぱい食べて大丈夫?笑



mission 2

舟屋見学して

シルエット写真



このアングル撮りたかったやつ😍


mission 3

INE CAFE







梅雨の合間でラッキーでした。

人もまばらで最高の一日でした👍





今夜はホテルから

生放送2本やりますね!

コメントお待ちしてます✌️


22時からは5minutes55



深夜24時からはmusic life





最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング