ピカチュウ号も3才半になったので

朝から新タイヤに履き替え

 

新しくなって

クッションも良くなり

ビューんとドライブへ

 

 

 

アウトレットに到着!

 

お天気良すぎて

暑い~炎

 

そんな時は

冷たい生ビール生ビール

 

昼から呑んだった爆  笑

 

主人が呑めないので

私はいつでも呑めて幸せ~白ワイン

 

 

久々のアウトレットでしたが

これといってピンとくるもの

無し~あせる

 

今日は中国の方

いっぱいいましたびっくり

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~オーナメント

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング

 

 

 

イベントバナー