朝からどんより

予報では今夜から大雨

いよいよかな?梅雨入り

 

 

というわけで

朝から洗濯して

大掃除して

さっぱり爽やかなお部屋になりました。

 

軽くパパッとメイクも完了ニコニコ

 

 

久しぶりに

ピーマンの肉詰め作ってみました。

 

揚げないで焼きました。

 

新玉ねぎと大葉のスライス添えて

からしポン酢でさっぱりと美味しかったです。

 

 

ムシムシ天気

これから嫌ですねガーン

出来るだけ爽やかな気分で

過ごしたいものです。

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

ではまた~雨

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング