最近TEMUで買った

アートフレームがお洒落です流れ星

 

アクリル製で軽くて

カラフルスター

先日の村上隆もののけ展で買って来た

アートを入れてみたら

あら!素敵やんグッド!

 

立体的に飾れて100点

 

華やかな壁アートができましたキラキラ

 

 

こちらは

カラフル葉っぱの壁アート

先日の女子会で見つけた素敵な壁ですクローバー

 

 

この日も園芸家さんが多数

お手入れされてましたが

綺麗な状態を維持するのは

大変でしょうね。

都会のオアシスに

癒されましたピンク薔薇

 

壁って何気ないけれど

美しくを心がけたら

素敵な演出場所になりますね星空

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた照れ

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング