ピカチュウ号で快適なドライブ

 

モネの池まで相当な距離でしたが

車以外の交通手段は

駅からバスもあるみたいです。

どこの駅だろう?

知らんけど。。。

 

 

山と川と神社と畑しかない

知ってる人だけ行ける場所です。

綺麗な清流でした。

 

白川郷まではモネの池から1時間半くらい

 

せせらぎパーキングに停めたら

吊り橋を渡ることが出来ます。

 

揺れて怖い。。。

 

 

渡り切ったら

合掌造り群が広がります。

 

 

この3棟が並ぶ場所が

一番の撮影スポットです。

外国人の皆さんも

ここは外せない!と

よくご存じでしたカメラチョキ

 

 

家の前の綺麗な水の流れる溝に

大きな魚がいっぱい泳いでいました。

外国人の皆さんは

食べるために飼っている?

と思っておられるようでした。

 

 

 

 

主人は田舎風景が

あまり得意ではないらしく

 

ムリ~!!って言ってました(笑)

 

 

なので1時間ぐらいで

駐車場へ

 

暑くなってきたし

人も増えてきたので

ホテルへ向かいました。

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまたウインク

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング

 

イベントバナー