アラ古希夫婦の

1泊2日のドライブ

モネの池での撮影を終えて

白川郷へ向かいました。


途中のパーキングエリアで

ソフトクリームタイム


壮大な景色






 1時間ほどで

白川郷に到着しました。


🅿️から吊り橋を渡ります。




 

合掌造りと水田


日本の原風景


のどかで美しい🤩


 








人いないみたいに映ってますが

外国人観光客がわんさか💦💦

凄い賑わいでした。


皆さん撮影スポットは良くご存知で

思い思いに写真を撮って

日本らしい風景を楽しんでいましたよ😊


午後になって日差しも強くなり

アラ古希夫婦は

だんだん疲れて無口に😅😅


ホテルに向かいました。


マリオットフェアフィールド🏨


綺麗で快適!


ロビーで

飛騨の地ビール🍺グビクビ





快適です!

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた明日

 

 

 ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング