お天気も良く

ドライブ日和

 

京セラ美術館へGO

 

『村上隆もののけ展』に行って来ました!

 

どーーーんと金色のお花が

Louis Vuittonのトランクに乗って

お出迎え

 

迫力ある可愛さ!

光り輝いていました!

 

入り口には

羅生門がお出迎えです

 

 

どどーんと

大迫力

 

これ

ミニチュアサイズの置物

欲しい。。。

 

 

 

 

笑顔のフラワーピンクの壁や

 

 

 

 

風神雷神図

パンダも

 

龍も

 

 

 

 

POP&リアル

デフォルメな村上作品

 

すごーーーーく

楽しめましたふんわりウイング流れ星

 

 

今日も500枚くらい撮影してくれた

主人!

ありがとう!最高ですラブ

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~チョキ

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング

 

 

イベントバナー