GW前の穏やかな土曜日でしたね。

 

明日のパンが無くなったので

 

 

買い物に行って来ました。

 

 

関西のTV番組で調査してたんですが

大阪のおばちゃんは

スーパー行ったら

必ず明日のパン買わなー!!!って

かごに入れてるそうです。

分かるわー!と

大阪人の私

 

 

買い物行ったら必ず

明日のパンあったかな???

って考えます。

 

あってもついでに明日のパン買ってますチョキ

 

今日も買いましたパンパン

これでしばらくの間は

安心やおねがい

 

ついでに

今夜の果物も無かったので

美味しかった

台湾パイナップルも買って来ました

 

こんな感じで

穏やかな土曜日が過ぎていきましたハートのバルーン

 

平和やー照れ

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~走る人

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング