昨夜は

大槻能楽堂で教え子が出演した

キャンドルライトコンサートへ

 

敷き詰められた

5000個のキャンドルが

幻想的でした。

 

 

 

 

 

バレンタインの夜と言うことで

ロマンチックなプログラムでした。

 

 

プレイヤーは
大学で教えていた時の
バイオリン専攻の山本留梨子さんですが
私の直接の教え子という事ではなく
私は作曲家なので
作品やステージのお仕事が入ったときには
演奏をお願いしていました。
当時からずば抜けた才能で
卒業後はウイーンへ留学
その後カタールのオーケストラで
ご活躍されて昨年帰国されました。
 
息子と同年代で留学時期も同じで
SNSを通して海外での苦労や成功を
我が娘のように応援していました。
 
あれから20年
益々立派になって
素晴らしい国際バイオリニストに
なったステージを楽しませてくれました✨
誇らしい夜でした。
 
教え子の活躍は
何よりも嬉しいものですね✨❣️
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました。
ではまた😍
 

 

 

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング

 
 

 

 

 

記憶に残ってる学校の先生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する