本日、MUSEのLiveをtiktokで配信開始しました!

そしてvocaloid 蒼姫ラピスの作品も

アップロードしました♪

こちらは、ねこあるある🐈🐈‍⬛な楽曲となっております。

MUSEの楽曲で歌詞があるのはこれだけです笑

なぜ?

なぜならMUSEは音痴で歌えないからです😂


こちらからご覧下さいませ!


ご自身のtiktok制作に音楽使って頂けたら

嬉しいです😃





メインページはこんな感じです👍


ずっとほったらかしだった

ボカロの曲に絵と歌詞をつけて

編集中です♪



今年もアラ古希夫婦

MUSEは

元気に羽ばたいて参りますので

宜しくお願い致します🙇


最後までお読み頂き

ありがとうございます😊

ではまた✨







 

 私の新年の抱負はズバリ!

「◯◯」