主人が古希を迎えましたお祝いケーキ


 

お祝い旅行1日目は

前ノリして

沼津で一泊


お天気最高で

富士山がドーン🗻



富士山みたらテンション⤴️のアラ古希


サービスエリアに絶景撮影スポットが

ありました。

このアングルで撮るよね🗻


 沼津といえば

新鮮な駿河湾産のお魚

美味しい晩ごはん

頂いてますウインク





焼酎あしたか茶割り

静岡 お茶の香り豊かな初めての味

美味しい😋


原木しいたけの肉厚天ぷら👍


 明日はいよいよ

レーシング体験です🏎️

息子と合流楽しみです😊

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~飛び出すハート

 

 

 

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング

 

 

 

クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう