夕方スーパーで見つけた

茹で渡り蟹


1杯買って

割ってみると

えーっ😱

赤い美味しい内子が入ってないやん。

だから値下げしてたんやね。

甲羅の内側スッカスカ👀


食べるところないから

味噌汁にしました。


意外とイケる!

主人が料亭みたいや!って

美味しく食べてくれました。




鯛とイカのお造り


焼き鳥皮

パリパリで美味しい!

真ん中はカボチャ🎃コロッケチーズ入り



私的に大成功な

おうちごはんでした!


最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた❣️


ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する