いつも混雑してて

中々行けてなかった場所

 

淡路島『幸せのパンケーキ本店』

 

午後から最高のお天気になったので

サンセット狙って行って来ました!

 

やっと行けたーーーーキラキラ

 

月曜日の夕方ということもあって

予想通り

空いてました。

海に面した長い長いデッキは

お席どこでもOK飛び出すハート

 

 

ピザ&パスタ&パンケーキ

 

どれも美味しくてカラフルです100点

 

 

 

 

カフェメニューを楽しんだ後は

今日の映えコーナータイム

 

サンセット直前の

逆光シルエットが美しく撮れました!

 

高さ3mの幸せの椅子

 

 

 

幸せの階段

海に突き出している階段です。

落ちそうで怖いびっくり

 

 

幸せのリング

夕陽がちょうどダイヤモンドのリングになりましたダイヤモンド

 

幸せの鐘

 

岬のブランコ

 

ブランコ漕いだの何十年ぶり??

ちゃんとカラダが覚えてましたスノボ

気持ちよかったです。

 

ミッションコンプリートしましたアップアップ

 

 

美しいサンセット

地球を感じた瞬間です流れ星

 

 

幸せだらけの演出で

とっても幸せになった

アラ古希夫婦でしたラブ

 

 

400枚撮ったので

また明日に続きますおねがい

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~飛び出すハート

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング

【HIS】旅行プログラム

 

 

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する